2005年11月18日

海外ドラマが面白い! 05

 今回は『デスパレートな妻たち』のご紹介です。^^ このドラマの第一シリーズはBS2で現在放送中ですのでご覧になれる方も多いのではないでしょうか。

 このドラマ、何と言ったらいいのか・・・ってわめの解説より【西田ひかるのOh,my goodness!】デスパレートな妻たちを観てもらったほうがよく分かるかも。(^^;

 わめ好みのドラマではなさそうだったので、実を言うと今日1話目を観ただけなのですが、謎めいたところもあって意外と興味をそそられたりしています。^^

 他に何かお薦めの海外ドラマなどありましたら教えてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

 あ、映画の話題ならハードゲイ(嘘w)なジョゼさんっちの『私、この映画が好きp(´∇`)q ♪♪』と『私、この映画が好き2p(´∇`)q ♪』なども覗いてみてはいかがでしょう。

 なお、以降のこのシリーズは、EnjoyLife2に移転します。
posted by わめ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 海外ドラマが面白い!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ハードゲイ(嘘!)の、ジョゼです。
おっ!自分の名前が出てるではないですか!ってことで久々のコメントでおじゃります。

はー、海外ドラマといえば「大草原の小さな家」ぐらいしか知らないんですよね。西田ひかるさんのリンク読みました。なんだか面白そうですね。いろんな女性の幸せ探し・・・。面白そうです。

腹痛はいかがですか?

最近更新ペースがゆっくりになってきたヘイヘイユーユーですが、
ご紹介いただきありがとうございます。(ペコリ)
Posted by ジョゼ at 2005年11月18日 23:57
> こんばんは、ハードゲイ(嘘!)の、ジョゼです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ジョゼさんいらっしゃい。
それにTB Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

> おっ!自分の名前が出てるではないですか!ってことで久々のコメントでおじゃります。

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

> はー、海外ドラマといえば「大草原の小さな家」ぐらいしか知らないんですよね。西田ひかるさんのリンク読みました。なんだか面白そうですね。いろんな女性の幸せ探し・・・。面白そうです。

ジョゼさん、邦画系好きだもんね・・・ 無理して書いてもらったかもw汗
でもBS2が受信できるなら、よかったら試しに観てみてね。^^

> 腹痛はいかがですか?

お腹の筋肉痛のことですね?w恥 ご心配(TдT) アリガトウ
少し楽になってきました。冷汗

> 最近更新ペースがゆっくりになってきたヘイヘイユーユーですが、

( ̄  ̄) (_ _)うんうん 最近は何してんだか・・・(;一一) ジィー

> ご紹介いただきありがとうございます。(ペコリ)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
Posted by わめ at 2005年11月19日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

私、この映画が好き2p(´∇`)q ♪
Excerpt: [私、このドラマが好きp(´∇`)q ♪]テレビで息抜き!創価学会からの奪還にて。 [私、この本が好きp(´∇`)q ♪♪♪]本の話題で息抜き!創価学会体験記でやってます。 こんにちばんは..
Weblog: Hey Hey You You
Tracked: 2005-11-18 23:58

米国TVランキング: 11/7(月)〜 11/13(日)
Excerpt: 11/7(月)〜 11/13(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ★アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] ..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2005-11-19 08:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。